決戦は火曜日 | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


この日が来る事を 決して楽しみにはしていなかった


だけどこの日が来なければ先には進まない


幸せになれない… 解決しない…




いよいよ明日です


3月7日火曜日がどんどん近づくにつれて

それはそれは深いため息が何度出てきたことか…


先月2月22日  

1月からずーーーっっっと待っていた不動産屋さんからご連絡があって安堵しました


なかなかご連絡がなかったから悪い事ばかり考えては不安が増していましたが ご連絡をいただけてホッとして…  



初め 不動産屋さんから

「3月1日と2日を予定しています」

と言われて 水曜日木曜日だったので

仕事を休もうかと瞬時に思いました


だけどわたしは今年の抱負に


「自分を大切にする 無理をしない」


前なら無理をしてたけど

(無理をしちゃいけないな)

と思い直し 


「休みが火曜日なんです」

と伝えてみたら すぐにスケジュール?を調べてくださり


「じゃあ7日の火曜日はいかがですか?」


そうして明日に決まりました…



ちなみに3月1日は風が強くて曇りの1日でした…

2日の日は雨になりました…⤵

この日にしなくて本当によかったです



2月22日にご連絡を頂き電話を切ったあと すぐ調べたのは 3月7日の天気でした


週間天気を見たら曇り☁雨☔マークでした…ショボーン 困りました…


でも2日後 晴れ☀マークに変わりました


毎日毎日チェックしてきました


晴れマークだったのに雨マークになったり… 雨マークだったのに次の日はまた晴れマークになったり コロコロコロコロ変わり…

ハラハラハラハラでした



わたしは

不動産屋さんから ご連絡がなかなか来ないのも

名義変更がスムーズに進まなくて4ヶ月もかかってしまった事も

ご先祖様が反対しているからなのかな… と

心配してました


だからこう思うようにしました 

(3月7日の天気で決めよう) と…


雨や強風なら ご先祖様は反対している

晴れたなら 応援してもらえてる



先週水曜に見た時は どの日も ずっと晴れマークだったのに

安心して過ごしてきたのに 

こないだの土曜に見てみたら日曜日月曜日が雨…

昨日は雨でした

日付けが変わり夜中も雨でした


肝心な当日だけじゃなく

前日も晴れてくれなきゃ困るわけです…


なぜなら 屋根がない箇所があるからです


雨漏りどころの話しじゃありません


明日 義実家の中に入るのが本当に恐いです



でも良い天気になるみたいです


これをどう解釈しようか…です…



そんな今日 インスタで見て勇気が持てました↓





なんと明日は

この日にスタートさせた物事は
良い運気流れ持ち続けながら発展していく


しかも明日は大安です



ちなみに




最初に言われた3月1日は 不成就日 でした

不成就日とは


3月1日に 義実家を見にいらしてもらわなくて本当によかったな


断ったのは偶然でしたが 

やっぱりご先祖様や守護霊様に守られてるのかな


とボジティブに思えたり

でも明日のことを考えるとネガティブになったり…




決戦は火曜日 です


明日断られませんように…


どうか先に進んでいけますように… 


良い方向に進んでいけますように…