本当に増えてるね | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


はぁぁぁ???   ( ̄□ ̄;)

とか

ええぇぇ???   (ー""ー;)

とか 思われるのを覚悟して…



わたしのお店 お客様のマスクの着用は 自由でした

お客様が
「苦しいから 外していい?」

と おっしゃれば マスクの着用 イヤなかたは 承諾してました

ただし ほとんどの お客様 誰もマスクを外そうとも しませんが
ごくごく わずかな 片指を折り曲げる数の お客様だけです
(会話も あまりされない 静かな お客様たち)


わたしのエリア
コロナの数 少ないほうでした

3月は 5名

4月は なんと名❗❗

5月は 8名

6月は 6名

7月は 一気に上がり 19
後半に 急に増えました❗

そして 8月 今月は 初め頃から 人数が多くて
わたしは
(7月22日から 海開きなんかするからだよっ❗)
と 少し怒ってました

8月2日 1名

3日 2名

4日 8名
増えてきた…

5日 6名

7日 7名

9日 11名

11日 2名

12日 13

13日 7名

そして 16日  22

8月 前半で 合計 87名


狭いエリア  田舎とはいえ 隣エリアからも たくさん集まるエリア

隣エリアも 我がエリアと競ってるぐらい 人数が増えてます

16日の21名の発表は 昨日17日でした

昨日の夕方 ホームページ見て 恐ろしくなりました

なので 朝イチ お客様が いらっしゃらない時間に 書きました



注意 注意 ららちゃん だお…真顔



追記

りかいの り 間違っとるぢゃないか!!
ばかが ばれる…⤵

理 を 上から貼りました…


また追記

解 の 牛  午 に なっとる

ほんと 最近 書かないから 余計ダメだ…⤵

修正しました…


またまた追記…

リアルお友だちが LINEで 教えてくれた

解 の用 の とこ
下が出ないんだね

黄色の画用紙 で 出てるとこ 貼りました…

わたし もしかしたら この年齢まで
用 で書いてきたんだ

教えてもらったとき しばらく なにが間違ってるのか 本気で 気づかなかったから…


昔 だんなさんが 半月板の手術の前日
先生からの説明を聞いて 同意書にサインをして
妻 と書いたら 先生が
「間違ってますよ」
と言ったから
なにが違うのか わからなく 聞いたら
「この部分が違います」
って

でも なにが違うのか わかんなくて
そしたら先生が 妻 と 紙に書いてくれた

それでも わかんなくて 笑
「奥さんは こう書いてる これじゃなく こう」

と また おっきく書いてくれた

わたし 妻 という漢字を 人生で そのとき初めて書いたんじゃないかな?

わたしが書いた 妻
上が 麦の上の部分を書いてて 
下は 女と書いてた

28歳6月の出来事…( ̄ー ̄)思い出してシマタヨ


話しを戻しましょ

リアルお友だちは わたしのブログ いつも ちゃんと見てくれて しっかり読んでくれてることに あったかくなったおねがい



本文に戻りましょ

恥ずかしい字だけど 載せるという勇気…真顔
この絵も載せるという勇気…
勇気を 褒めてくれぃ…( ̄ー ̄)


他も ダメだけど
字は 本当に ダメ…⤵ 

こんな字だけど 年賀状は 手書き…
こんな字なのに お客様からは 喜ばれる
地元の 友達からも 
○○ちゃんの字だあ なつかしい
と 言ってもらえる
みなさん やさし…( ;∀;)




お金を お返しする入れ物にも


お返しするとき ほほえんでくださった

きっと 


これを見て だ 

注意 だから ららちゃん だお真顔


この 金のハサミ
クリップに なってます

本当は クリップじゃなく
ネクタイピン なんです

父の ネクタイピン なんです照れ


なぜか このハサミのネクタイピン
初めて見る お客様 みなさん 触ったり
かわいい  とか  これ なあに?  とか

話題になる 不思議なネクタイピン なんです


この白ねこちゃんは エアコンの風で お札が飛ぶので 重石用に

いつもは 他の小物を置いてましたが
先日 一回り下の お客様から

「これ おねえさんに🎵」
と ガチャガチャのカプセルを2つ 戴く


にゃんこの 真ん中が パカッと開いて クリップとか入れられるようになってます

かわい…おねがい





お盆も 無事に終わり わたしなりに 父をお迎えし 送りました

2連休も終わり
今日 ここ千葉は 日差しが出ていて 暑くなりそう

やっぱり 日差し 大切だね