今年の桜と わたしの後ろ姿 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


昨日は天気もよく あったかいってより 暑くて
半袖のTシャツを ひっぱり出して 
うっすい素材のパーカーを羽織り
近所に桜を見に行ってきましたよ

駐車場は 平日なのに 係りの人も出動するぐらい かなり混んでて ほぼ満車
(人ごみヤダな…⤵)
と思ったけど そんなに長居は しないし行きました


昨年は コロナで自粛だったし
父の身体が心配で わたしの精神面も良くなかったから 桜なんて見に行く気持ちにもなれなかったな…



昨日行ったら 桜が散りはじめてて 
ヒラヒラと花びらが舞ってて きれいでした照れ


行く前までは 桜みたら お父さん思い出して
ウルウルしちゃうかな…⤵
父は 桜が大好きで 春と夏の季節が大好きだったから…

なんて思っては ウルウルしてたクセに
行ったら ぜんぜんだったという…( ̄ー ̄)

そりゃそーだ… 名古屋の桜だったら一緒に見に行った思い出あるから涙出るかもしれないけど
ここ千葉での 父との思い出なんかないもんね…




ここ好きな場所で⬇
8年前の同じ 最終火曜日 入院前に桜を見に行って 写真撮ってもらった場所…
遺影にと…( ̄ー ̄)


人が いっぱい歩いていて 
消えるのを待ってパシャ…

上り坂なんだよ





花びらが いっぱい桜


満開🎵



ちっちゃくお城🏯をバックに…


場所バレちゃうかな…


↑ これを撮ってたのを


↑撮られてた真顔



自分の後ろ姿って 撮られないかぎり
なかなか見れないからね


(あー❗ なにこれー?後ろ ボっサボっサ ガっタガタじゃんよー 切りたいな…)

と昨日思って さっそく今日 朝イチで カットしてもらったよ(ノ・∀・)ノありがとダ~リン



前下がり
まん丸顔は このスタイルが いちばん

見えないけど 後ろは 襟足ギリギリよ🎵
もうスースーよ🎵


短くても マスク生活だから 
今だからできるスタイル🎵

わたし顔おっきいんですよ…⤵
まん丸まんじゅうだし…⤵

マスクは こういうとき 便利だね


あぁスッキリ🎵
めっちゃ かるいわ🎵


白髪 写ってませんよーに(。-人-。)拡大しちゃだめよ



白髪 めっきり増えてきたわたし
まぁそんだけ苦労してるもんな…⤵ニヤニヤ自分で言わない


両親が白髪だから 間違いなく白髪だ…⤵

ずっと何年もカラーしてないんだけど
この春 そろそろカラーしたいな
と 思えてきた🎵

染めちゃうかっ🎵