サザエさん レアなオープニング | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


マスオさんの 声が変わりますね…⤵

自然と あの声が浮かびます…

寂しいな…
仕方のないことなんだろうけど とても寂しい…


こないだの18日(日)が マスオさんの最後でしたね

わたしは その前の 11日(日)がラストだと思ってて リアルで観れないから録画予約しておきました

11日分を観ないまま 18日(日)になり
朝のネットニュースで
今日がマスオさんの最後 と知りました

11日(日)に録画したサザエさん 意味がないから 消そうと思って そのままにしてました…

先日 消そうと思い
だけどオープニングだけを チェックしました

なんでオープニングだけ チェックか? というと

ご存じですか??
今年から サザエさんのオープニング
レアな現象が 起こってるんだそうですよ( *゚A゚)


そしたらなんと❗
11日は レアな オープニング だった❗
なんか すごく得した気分で 観れた時
 「フライングー(の やつ)だー❗❗」
と 騒いでしまった🎵 笑

いいこと 起こらないかな…ニヤリ



9秒 ですが…
テレビを自撮りしたので 画質が 悪いです…

なにが どこがレアなのか??
ご存じないかた
タマです❗ 
タマに 注目ですよ❗❗笑

ぜひ確認してみてくださいね照れ


この現象は 不定期で 次は いつ 観れるか 広報のかたに 問い合わせても 「わからない 知らない」んだそうですよ

レアなオープニング 自分で調べたら そんなに流してないみたいですし❗
観れて めちゃ うれしかった

普段ほとんど… 1年に3回も観ないサザエさん…
好きだけど 録画してまで観ない…⤵

今回 録画して 観れるなんて❗❗

レア 初めて観れたーー爆笑


明日のサザエさんも 録画予約してあります
新しいマスオさんの声 ぜったい違和感だろうな…⤵
波平さんも フネさんも 
ほとんど観ないから いまだに すごく違和感…⤵

サザエさんと タラちゃんだけ 初代の ままなんだって❗❗
素晴らしいね❗❗

サザエさんの声が変わったら 本当に やだな…⤵