ゴールデンウィーク | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました



先日 交換していただいた マーガレット
こんなに咲きました照れ🎵
かわいいな~
癒される照れ



バラも おっきく咲きました


昔は 花を見ても そんなに…だったのに
癒されます





平成が終わる前に 報告を と思い…

3月から飲みはじめた [長生きみそ汁] ですが
1ヶ月間 飲み続けました❗

体調 とくに変化がなく 良くもならず 悪くもならず
お通じも変わりなく… 肌の調子も変わりなく…

結果 太りましたよー

どこが [話題]なんだろーか(  -_・)?


太った原因は たぶん
まず 「味噌汁ファースト」で いちばん最初に味噌汁を飲むルールなんだけど 
それから普通に ご飯食べるんだけど
たぶん味噌汁で お腹がいっぱいになるから 食べる量が減るんだと思います

だけど わたしは減らさなかったから 飲む前より太りました…
どーしてくれる❗
飲マナキャヨカタヨ…⤵(/ー ̄;) 

この味噌汁 本当に痩せるのか疑問よっ❗❗
痩せた人いらっしゃるのかな?

よーするに
味噌汁飲んで痩せるわけない笑い泣きじゃーんっ
です…




今日は 雨だし めちゃめちゃさぶい
今年は いつまでも寒いなぁ…

明日からゴールデンウィークなのに この寒さ…

わが家は こたつが まだ出てます…
片づけたい…

ゴールデンウィークか…
10連休か…
いいな 休みの人~(ノ´∀`*)

わたし関係なく仕事( ̄O ̄)
火曜日だけ休み…
しかも貴重な火曜日 天気が悪いらしい



わたしのエリアは観光地だから ゴールデンウィークは かなり人口が増えます…
ジェットスキーに サーフィン 
ビービーキューに キャンプ 
お寿司に海鮮料理に 郷土料理
観光に ドライブ 潮干狩り 釣り などなど
あっ あと帰省もだ❗
たくさんの目的に 人口がすごい増えます❗❗

他県ナンバーも増えるから 慣れない道路を走るからか びっくりする運転 目の当たりしたことあるから
毎年 事故に遭わないように 気をつけてます❗






平成がもうすぐ終わるんだな…⤵
なんか淋しいな…
終わるという実感があまりないけど…


[令和初日の出]を見に行く人もいるらしい  笑
すごいね…( *゚A゚)
マヂかいな…
それなら4月30日は 年越しそばみたいなのを食べちゃうのか?笑

あっ❗そ~だ 
年越しそばで 思い出した❗❗
これ食べたんだった❗❗


萬平さんの観てて かなりひさしぶりに食べたくなって🎵

病気になってから ぜったい食べてないから
最低でも7年以上
いやっ 10年以上だな…

ものすごい萬平さんや 福ちゃんたちの努力とか
いろんな感情を思いながら味わって食べたヌードルが
「めちゃくちゃ おいしかった」🎵チュー よ




話しを戻しましょ

5月1日は こちらエリアは なんと祭りです❗
祭りが大好きな町ダス…
たくさんの山車が出て 騒がしくなりそう🎵



会話の中で いまだに すぐ 「れいわ」が出てこないし すぐ言えません…
自分の中で なかなか定着しない「れいわ」



今日は特に まとまりがない いつにもまして つまらんブログだなぁ…




今日はヤクルトさんの日でした
来週が休みだから 今日は2週分を持ってきていただきました

2人分×ミルミルS  大量だー(ノ・∀・)ノ


みなさん楽しいゴールデンウィークを…照れ