こまったなぁ | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


今日は より寒かったーー

マイナス3℃ だったらしい…

日中も 日が出てなくて 寒い…

これから 帰る準備をして 
あーー 帰りたくなーいっ

外は寒いし 車も しばらく寒いし
なんか 風 吹いてるし
スーパーも 寒いし
お家も 寒いし…

はやく あったかくならないかなぁ…





さて タイトルの こまったなぁ ですが

昨日の夜から 口の中の 上の 左上奥に
出来物が できました

人さし指を 腹の部分を上にして
奥まで 指を突っ込むと ギり届く位置に
ポツン と なにか 出来物ができてて
つばを飲み込むだけで 痛む…

痛みは 口内炎みたいな痛み

ただ 何でこんな場所に 口内炎?? です

口内炎じゃ ないんじゃないかな??

腫れて 風邪に なったら どーしよー…

お正月明けて 年末の疲れが 今頃やって来たのかな…

栄養のある物を 食べなくちゃな…
なに 食べたらいいんだろ…

どーか 悪化しませんよーに(。-人-。)




あとね

みなさんのコメント欄 コメントは送ること できるのに
それを読むことが できないの…

昨年の12月ぐらいからかな?
急に 読めなくなって…
スマホからコメント欄 読むことが できなくなりました

画面が まっしろに なっちゃうの…

コメント送りたくても 読めないから 控えちゃったり…

コメント 送っても ブロ友さんからの返信が 見れない 読めない…( ;∀;)

仕方ないから iPadで わざわざ 自分のブログを検索して 
いいねを出して 
そこから コメントを送ったブロ友さんをタップして 
ようやく読める という…( ̄ー ̄)

あぁ なんとも めんどっちぃ…( ̄ー ̄)

スマホで 普通にコメント 読みたいなぁ

見れないから こまったなぁ


わたしだけ なのかな…
スマホが おかしいのかなぁ…

こまったなぁ…(´・ω・`; )