読みたかった本 | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


いい天気~太陽
どっか行きたーい🎵
空気は冷たいけど どっか行きたいなー照れ

わたしの仕事は連休は関係ないので 今日も仕事

午前中の お客さまが 11時過ぎ お帰りになられました
比較的 ゆっくりした日曜日ですニコニコ

外を見てたら 出かけたくなる 快晴

どっか行きたーーい病…


今週は比較的 天気も良くて あったかい?らしい🎵
火曜日なんか 20℃も あるらしい🎵
でも 変な台風 現れたね…( ̄ー ̄)
こっち来んなよーームキー

先週は 月曜 火曜日と 連休だったけど
気持ちが沈んでて 出かけたくも なかったの…

あさって火曜日 こんな天気ならいいなー



話しは 変わりますが

わたしは 8月から欲しかった本があって
(テレビで 知ったのが8月なので…)

でも 本屋何軒か行っても なくて
コンビニにも なくて
10月 名古屋に帰った時 探したけど なくて
本屋で 注文すればいいけど なんか…ね…
ネットで注文も 躊ちょして…
(欲しいんじゃ ないんかいっっ)ニヤリ


そしたら こないだ 本屋に行ったら 並んでて🎵
うれしくって うれしくなって
ソッコー ほんとソッコーレジに🎵 笑



ちびしかくちゃん 笑

欲しかった…
本当に 欲しかった…

帯紙まで ついてましたクローバー


ありがとう さくらももこ先生
これからもずっと大好きです

さくら先生が最後に描いたのが、このセルフパロディ漫画!!
まる子じゃないよ  しか子だよ


と 書いてありました 

まだ 信じられないです…
本当に ガンは にっくき病気です…







ネタバレあり…



この しか子ちゃん 
まるちゃんの世界観とは 真逆で
なんと言えばいいか…( ̄ー ̄) フフフ

ひと言で 言うなら 「しか子よ… ふびん…」笑


まるちゃんに出てくるキャラクター たちも みんな似てるけど 性格は真逆… 笑

たまちゃん ぢゃない 
だまちゃん こわいし… 笑




めっちゃ こわいぉ…( ;∀;) 笑




家族は みんな四角顔… 笑


こんなに笑えるのに もう続きが読めないなんて



食パンまるちゃん好きなかた おすすめだよ🎵 笑食パン