ガブりつきました | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


(追記)
どーでも いいことだけど タイトルを

がっつきました ➡から 変えました…

ずいぶん前に 同じタイトルを 付けたのを思い出したので…





こないだの 火曜の謎の痛みですが…


おかげさまで 落ち着いております

だけど なんとな~く まだ違和感あります

たまにシクシクしたり 治まったり

痛くないから 様子をみてますが…



その痛くなった日の 話しをします



休みの日に お天気も良く

風が強かったけど
午後には 少しおさまって

車に乗ってると ぽっかぽかでした

ほんとは こんな穏やかな日は 紅葉を見に

鎌倉に行きたかったけど

海が荒れてたので

フェリー 揺れるし 酔いそうだし…







いつも見てる海です↑


普段 波は おだやかで

海と言うより 湖のような感じで

こんな白波は あまり見れません





こんなに 大波で 海全体 白い海は 風の強い時ぐらいです




強風だけど天気もいいから本屋に行ったり

車で15分ぐらいの 道の駅に行ったりしました



12時を過ぎていたので お腹も 空いて

いつも行く 道の駅に ちょっぴり有名な

ハンバーガー屋さんがありますkira6

地元の人だけじゃなく

千葉県外からも

東京からや 他の県から

わざわざ食べに来るぐらい

そんなハンバーガー屋さんがありますニコちゃん

ありえへん世界 の 番組でも 今年 紹介されてました

休日は 大行列なんだそうです


他県からハンバーガーを求めて
わざわざ食べに来る中で

いつでも すぐ食べれるのに

ずっと前から 知ってましたが

食べたい❗❗

とは 思わなかったんだけど

先月から なぜか気になって

思いきって食べてみました


めぇっちゃ い~い匂い❤


( だんなさん 撮影 )


伝わりにくいでしょーが

直径16センチ以上あります

ビッグです




今 こうして見るだけで 食べたくなります




( こっちは わたし撮影  
   おいしそうに 撮れなかったな… )



ハンバーガーと一緒に

口直しのガムも ついてきたので 撮ってみました


大きさ 伝わるかな??




ハンバーグは 和牛100%

ハンバーグのお肉だけで180グラム

トマトの輪切り

レタス

ピクルス ← すごくおいしかったジュルリ

チーズ 入ってたっけな?

あと なんだっけな??



重さは 500のペットボトルぐらい?

持ち上げたとき 想像より重くて

びっくりしましたビックリビックリビックリ

ずっしり ずっしり 重くて 片手じゃ とても食べれない重さでした


厚さも 小指6本分ぐらいだったので

7センチ以上ありましたビックリビックリビックリ


わたしは 口が おっきいので( ・∇・)v

ガブ~っ

と 余裕でかじれますが

だんなさん 口が ちっちゃい…

せいいっぱい 口を頬ばって 食べる姿が

必死で笑えました パンダ

口の横が 裂けちゃって 切れちゃうし…




味は ものすごい おいしいチュー

変に 塩だの コショウで ごまかされてなく

和牛の味が おいしかったです


わたしは 牛肉を食べてないので

牛肉を食べると 臭いが気になります…


9月と 11月に 友達が モスバーガーの差し入れをくれて

今年 初めて牛肉を食べました

(今年は 3回 牛肉を食べました)

おいしかったけど 牛肉の臭さがありました


でも このハンバーガーの牛肉は

和牛100% だからかな?

まったく 変な 牛臭さ なんてなく

食べ終わっても 1日 ゲップも出ませんでした

まちがいなく いい牛肉だと思いました

おいしいから だから 他県から 押し寄せちゃう
魅惑のハンバーガーなんだと思いました


1口 1口が ものすごくおいしいもんだから 止まらないこと 止まらないこと❗

はやく また もう1口食べたい❗❗

って止まらない気持ちになるハンバーガー


( おっきいけど 楽勝だなっ)

と 思って 食べ続けましたが


お腹がいっぱいになってきました

(苦しい…) と 思いながらも 完食しましたアオキラ



一緒に ポテトを食べましたが

マックのポテト とか 想像したらダメです

サクっサクっ と 音がするんです

冷めても サクサク 音がします

塩も 控えめで 最後までおいしく食べれました


お腹が苦しいけど まだ 少し余裕があり


アイスが食べたくなり




モカソフト(257円) と

クリームあんみつ(270円)

わたしは モカソフトね

値段 安いでしょ(о´∀`о)

とあるパン屋さんで 食べれます


ここの パン屋さんは このエリアでは 有名でして

子どもから ご年配まで みんな好き

知らない人は いないんじゃないでしょーか

モカソフトクリームは
毎日 コーヒーと 牛乳を機械に入れて作るんだそうです

作りおきは しないそうです

( ここで働く お客様 情報 )


こんなに おいしくて 2つで 527円kira7kira7kira7


庶民の味方きらきら





こんなに胃袋に 入れたもんだから か?

帰るとき なんか 右側が 痛くて

夕方 盲腸ら辺が 痛くなりました…

食べ過ぎたのかな~

よく わかんないや…

自分の体なのにね…がびょーんどーんどーんどーん


お腹が痛くなっても

でも また 食べたいハンバーガーでした~