暑いのに 中華まん… | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


今日は 休み


今日は 11時頃 マックに行きまして




ポケモンGO ピカチューの モンスターボールボール
を 手に入れつつハート

Lサイズのポテト が 目的で

買ったら

もらったレシートの裏に

ナゲット150円 とあって

ナゲットも 1つ追加…


したら またもらった レシートの裏に

ナゲットの割引券が…がびょーん

きりがないから もう頼まなかったがびょーん


ナゲットも ポテトも  久しぶりで

おいしかったな

ナゲットのソースは
わたしは ぜったいマスタード派なんだけど

あちらさんに合わせて バーベキュー味…



マックシェイク もも を 頼んでて
ひとくち もらったら
めっちゃ甘すぎて ギブアップ…

身体に 悪そうな 甘さだった…笑

マックさん ごめんなさい…がびょーん


↓色が 出てないけど うっすら桃色でした









あと ファミマに寄ったら

今日から 中華まん100円(税込)が やってて

誘惑に負けて 買いました…

暑いのに ハフハフしながら食べました~





ファミマの肉まんは

井村屋なんですよね❗

昔は ローソンも 井村屋の中華まんだったのに
いつの間にか 変わってしまってて残念…

ここいらの人たちは みんな
セブンイレブンの肉まんが好きみたいで

わたしが力説しても あまりなびかない…

井村屋と言えば あんこピンクキラ

井村屋の あんまん おいしいだろうけど…



わたしは 子どもの頃から
井村屋の中華まんをよく食べてました

だから 食べると なつかしい味がします

友だちと買って食べた 小学6年生 冬を
思い出しちゃいます…ニコ


井村屋の肉まん すっごくおいしくて大好き


しばらく100円なので

暑いけど もう1回 買いたいな パンダ