「生ずわい蟹」に投票しました | てんちゃでい

てんちゃでい

2013年3月に乳がん手術
ホルモン薬タモキシフェンとリュープリン注射
2017年11月に乳がん再発 日帰りの手術
ホルモン薬が変更 リュープリン注射再開
放射線治療30回
2024年6月に右肺の手術
乳がんからの遠隔転移
完治はできなくなりました


かに~ビックリ かに~ビックリビックリ かに~ビックリビックリビックリ

だべだい゙ぃぃなく

あぁ…ううっ...
無言で一心不乱に もくもくと 集中して
ほじほじ しながら
ずわい蟹を堪能したいなぁ…

カニが 食べたいですーー



昨日 この投票を知りましたが

まったく興味なかったけどがびょーん

ブロ友さん達が 応募を チラホラ…

気持ちが変わりました…がびょーん

応募をしなきゃ 当たりませんもんねアオキラ


生ガキ と ウニ と 迷いましたが


生ずわい蟹 が 食べたいですっパンダ

よろしく お願いいたします手






欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから


夏のお取り寄せ総選挙はこちらから