ばつ丸 | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


わたしは 子どもの頃も
キティラーが 流行った頃も
サンリオキャラクターには
ハマりませんでした…

ただ
唯一 ハマったキャラクターが
ばつ丸ですハート

しかも 21歳の時に たまたま入った お店で見つけたキャラクター

いつから サンリオのキャラクターだったのかも わからないですが
興味がなかったから 知りませんでした


20歳になってから仕事が忙しく
テレビを見る時間もない毎日でした

流行りの歌も 流行りのものも
わからない時代を過ごしてました


なんの名前かも わからないのに
その ばつ丸の かわいい目つきに一目惚れ

10センチぐらいの ぬいぐるみになった
昔で言う キーホルダーを買いました

当然 22歳の 誕生日には
仕事のスタッフさん達 ほとんどが
ばつ丸グッズを くれましたパンダ

それぐらい ハマってました 笑




(そーいえば みんなの 診断を見てるけど
ばつ丸ないなぁ…)

と さっき思って 組み合わせを変えてやってみたら
5回目で すぐ ばつ丸が出てきましたきらきら


ばつ丸 かわいいパンダ


!今日 初めて知ったんだけど

ばつ丸って
ペンギン なんだね…
カラス だと ずっと思ってた…

ペンギン に みえないね…がびょーん


ばつ丸が 出た って ことは
いちばん人気の ピンクキラキティちゃんピンクキラ
も 出るって 事??


まだ 見かけてないなぁ…


ブロ友さん 誰か ピンクキラキティちゃんピンクキラ 出さないかなぁパンダ






やんちゃなあなたにぴったりなキャラは…

やんちゃなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから