ホルモン薬 丸3年(๑•᎑•๑) | てんちゃでい

てんちゃでい

なんかあった時や どっかに行った事を
気が向いた時に 思ったことを長々と更新します

2020年7月に ららを家族に迎えてからは ららの事も載せてます

2013年3月に乳がん手術
2017年11月に乳がん手術
2024年6月に右肺の手術


5月に なりました~

今日も 気持ちがいい 天気です~


わたしは 5月がいちばん 大好きですパンダ

誕生日の月 ってのも ありますが
新緑の この季節が大好きですパンダ

青い空に 白い雲に 緑の木々が きれいで
風に乗って 草や 葉っぱの匂い
過ごしやすい この季節が大好きです


そんな5月から わたしは薬を飲み始めました

今日で 丸3年が経ちました

今日まで 飲み忘れも一切なく
とても優秀ですピンクキラ

昨日 計算したら
1096粒でした照れる

今朝も ちゃんと飲んだので
わたし 1097粒も飲んできたんだなぁ~照れる



2013年の今日 わたしは 本当に苦痛でした
よーく 覚えてます…


普段から薬を飲まないで 育ったせいで
( 母親が とにかく薬を頼らない人なので…)
薬は 大キライ…照れる
病院も 大キライ…照れる
( 母親が とにかく病院に連れてかなかった)


そんな わたしが 薬を飲む…照れる
しかも ホルモン薬…照れる
副作用とか恐くて とにかく嫌でした照れる


飲んだあとも 気持ちが悪く感じてしまい
まもなく ほっぺたが プク~って 蚊にでも刺されたみたいに かゆくなって
拒否反応が出ました…汗



あれから 丸3年が経ちました

おかげさまで副作用もなく ありがたいです


あと残り2年です

飲み忘れのないように 毎日飲んでいきたいです








先日 お客様より いただいた すずらんハート


毎年 持ってきてくださります
昨年は いただけなかったんですが

今年は いただくことが できました


お庭に咲くんですってピンクキラ
素敵すぎるニコ

香りが 上品で 可憐な花ですよねーピンクキラ

大好きな 花で ありんすG