恵ちゃん、お疲れ様でした🙇‍♀️

釧路[たんちょう]→旭川[カーリング]→旭川[動物園]

各地の景色が見えるようですびっくり

また、参加された方々のブログは、その目線は、やはりファンならではのものうずまきうずまき

充実したコンサートや街の風景に感謝お願い

いよいよ後、札幌3日間となりラストスパートですね上矢印

最終25日は、ライブ配信で応援してますルンルン

チケット、まだ買ってなかった(笑)

買います買います、ハーイパーウインク


私、最近、なんか体調がイマイチショボーン

季節の変わり目やら、何だか色々忙しい。

今週月曜日、K病院の血液内科の通院は最終日。

H b A1cは、6.6になり、町医者に紹介状。

M先生には、糖尿病指導入院中に、検査を色々入れてもらって、胆管結石、胆石、膵嚢胞と沢山見つけてもらった。

お世話になったので、気持ちお礼品🎁

マイフェスのHIRO似のイケメン?(マスク越)

ちょっと寂しいような?

先生も「また、数値上がったら、いつでも来てください」と、寂しそう?

私は、心の中で「それは遠慮しときます」(笑)

とりあえず、一段落チョキウインク

これも、出会いと別れなのかも?

今週は、北浜に行く用事あり、出かけると疲れるので、気をつけなければ。

手術後1年くらいは、用心しないと‥