山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、お疲れ様でした🙇‍♀️

新潟、8年ぶりだったのですねびっくり

ディナーショーをされてたので、そんなに間隔が空いていたとは‥。

新潟は、熱い男性ファンが多く、喜ばれていただろうなと思いました。

(一昨年、ディナーショーで声援にビックリびっくり

大阪なんか、毎年コンサートがあり、当たり前に思っていました、申し訳ありませんショボーン

恵ちゃん、本当は全国のファンに会いに行きたいんだろなと思いました。

なかなか、諸事情もあるんだろうけどショボーン


そして、なんと、三波春夫さんのご命日に

音符一本刀土俵入り」ラブ

うわー、早く言ってくれたら、飛んで行ったのに、残念過ぎるえーん

さらに、三波美夕紀さんとのエピソードにも驚きましたびっくり


新潟での満開の桜🌸

しかし、地震で大変な影響があり、恵ちゃん、心を寄せられて‥タラー

感慨深いコンサートだったのですね。

今夜は、ゆっくりお休みなさいませ〰日本酒スター