山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、お疲れ様でした🙇‍♀️

2日間、とても楽しかったですチョキウインク

実は、昨日は病院以外、久しぶりの外出で、大丈夫かな?と心配していました。

しかし、オフ会にも参加、ビール🍺も飲んだよ🙌

そして、今日朝起きたら、メチャメチャ元気筋肉

自分で自分が信じられません!びっくり

最近、病院続きで、気力が湧かないというかショボーン

しかし、恵ちゃんのライブで命をもらったようで、気力が戻ってきましたうずまき

ライブの前には、近鉄奈良でカルトナージュ展にも行けました。

そして、奈良のライブでは、また、命の力を貰いました。

大好きな、春の宵を楽しめます照れ

恵ちゃん、ありがとうございました🙇‍♀️

今夜はゆっくりお休み下さいね月見