いつも、拝見してるオペラ鑑賞の方のブログ

その中で、1月3日のコンサートに行かれた様子。

Eテレで午後7時から9時まで生放送。

出演者がわからなかったので、与儀巧さんが、出ていないかチェックしながらぼんやり鑑賞。

違うかったら、何か他の用事しながら。

与儀巧さんでなくても、好みであれば一声で、チェックできるから。

しかし、好みの声のテノールはなし。

バリトンの大西宇宙さん、前聴いた時より、響きがなかったような?

で、今日、録画を消した。

話しは戻り、その方のブログで与儀巧さんの名前があり、ビックリガーン

気が付かなかった事もショックだし、間が悪かったのかも?と。

ビデオは、消してしまったしえーん

で、そのニューイヤーオペラコンサートの記事を見ると、与儀さんの名前がない⁇

ブログで確認すると、それは2015年の話びっくり

ちょっとホッとしたが、いつも変わり映えのにしないベテランテノールに⁇

今年は、コロナも明けたし、与儀さんの公演に行こうかと思う。

声の幅が狭く、劇場中央に届く音のスピードが速いので、会場が共鳴する至福の音色うずまきルンルンうずまき


玉露さんのブログ


NHKニューイヤーオペラコンサート