山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃんの肉じゃが、綺麗ですねラブラブグリーンハーツイエローハーツ

これは、薄味で絶対美味しい!

お元気そうで、安心しましたチョキウインク


さて、今夜、ジムで昨年インストラクターを辞めて遠方へ行かれた先生と遭遇びっくり

この先生、トライアスロンや100キロマラソンもされてて、今度はトレイルランの為、一家で移住。

ご主人も子供さんも説得して連れて行ったそう。

実家が泉南にあるせいか、3日ほどこっちに帰っているとの事。

今は、山梨県北杜市の宿泊施設で働いていて、良かったら来て下さいと。

私は、水泳を教えてもらったり、和歌山他にシュノーケルに一緒に行ってたので、行ってみたいなと、場所を聞いた。

温泉旅館かと思ったので、温泉はありますか?と。

↓こちら


アグリーブルむかわ



なんと、山小屋でしたびっくり

トレイルランニングとは、山岳マラソンの事でした🏃