山内惠介オフィシャルブログ

恵ちゃん、お疲れ様でした🤗

とっても、綺麗ですねキラキラ


今日は「土スタ」拝見しました。

うたコンファミリー代表は、恵ちゃんでした!

うたコン初披露の「ルンルンこころ万華鏡」のNHK映像がかなり長くて、ビックリびっくり

谷原さん、10人の大家族の大黒柱、お料理も夜全員の分を作られるとかびっくり


渡部絵美さんのラジオも聴きました。

恵ちゃん、絵美さんのお宅のサウナにご招待されると良いですね。

絵美さん、話し方とお声が、とってもチャーミングな方だなぁと思いましたうずまき

恵ちゃん、どんどん色々な方とお付き合いが増えて、力になってくださるようで、嬉しいです。


ラジコを聴き終えて、今度はラジオでFM聴きながら、ストレッチ。

初めて聞く曲「音符剣とパレット」

ちょっと調べたら、北海道羅臼町出身の森大翔(もりやまと)さん19才びっくり

ギターで少年の頃、世界大会で優勝したらしい。

声も良し👍

今風のラップもあるけど、メロディラインが美しいうずまき