ウッドストックから氷の豚−8 | 有皆の音を描きたい!!

有皆の音を描きたい!!

ヤングチャンピオンで『氷の豚』ウェブ漫画サイト「Z」で『SIREN ReBIRTH』を現在連載中の浅田有皆のブログ

こんばんは。

 

先ほど仕事場から帰宅した

浅田です。

 

今日の昼くらいから天気崩れるらしいんで

傘など忘れずに持って行ってください!

 

さて 3・11の地震は

その後のウッドストックに影響を与えました。

そのことは作中に書いた通りです。

 

10巻までとは違いその後は

担当さんがいろいろと見えないところで踏ん張っていただいたので

極端な危機は訪れませんでした。

 

なのでもう書くことがありません(笑

 

いろんな方と出会いました。

 

マイスペースにツアー中漫画喫茶からメールをいただいた

Thee Out Modsのメンバーの皆さん。

 

去年残念ながら解散してしまったのですが

次の目標に向けて始動されるみたいです。

 

とても好きだったんだよねえ!

この曲名曲だし!

 

そしてミチヒサさん

 

との出会いがなければ

出会えてなかった

素晴らしいバンド横道坊主!

しかも帯コメまでいただけて

大変感謝しております!

 

『ハル』

 

この曲はほんと良い!!

 

さて引っ張って書いてきましたが

今原稿中で時間ないのと

ネタもないので

裏話は今日で終わります。

 

正直『ウッドストック』が

18巻まで続いたことが

最大の奇跡なんですけどね(笑

 

 

いやああ内容薄いなあ(笑

 

ではこの辺で。

 

原稿上がったらまた!

 

ではでは。