風邪2日目 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

昨日からたくさん寝てますタマです(¯―¯٥)



朝方4時におトイレに起きて、検温してみたら、、


37.5度 ガーン上がってる



でも、もしかしたらお布団に潜って寝ていたからかな??

っと、エアコンの設定を27.5度に下げて寝直しました。



8時にまた目が覚めて測ったら37.2度(¯―¯٥)あんまり下がってない



念のため、簡易キッドやってみました💁‍♀️



はい、陰性照れ良かった



今のところの症状は、

微熱、ダルミ、喉少し違和感あり、鼻水少し、頭が少し重い、かな。



とりま鼻うがいの頻度を増やして、

温かくしてたくさん寝ようと思います。



ご飯食べてお薬飲んで寝よう!

と、ホットミルク、バナナ🍌、ヨーグルトで朝ごはんにしました照れ



胃腸の調子はイマイチですが、

食欲はあるので、、、

炊飯器でお粥もセットしましたウインク