歯医者と | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日はテキストを見ながら回答して良いテストでしたタマです(´-ω-`)



点数が着く、となると一気に緊張感が増しますキョロキョロ



しかもテキストを見てOKって事で、

どこかひっかけがあるのでは?!と思っちゃいます😅



今度は💯点取れるかなーーーーーー。




で、終わったら歯医者🦷さんです。



Y字フロスを使っていたら被せ物が取れちゃいました😅



通いやすい様にスクールの近くのクリニックに通う事にしました。


この駅周辺には歯医者がけっこうあって、競争して良さそうなクリニックです(*´艸`*)うちの近所のクリニックは、、、、ちょっとお殿様営業的でした😅



初診なのでレントゲンも撮って、、、

子供の頃に治療して被せ物をした奥歯が、

もしかしたら根っこの先で虫歯?かも?との事。



今日は仮蓋して、歯周病チェックして、、、

次回、被せ物が取れた歯の治療と歯のクリーニングをする事になりました🦷✨



その後、他の歯の治療の予定です。

子供の頃に治療した歯が、もしかしたらことごとく奥で虫歯かもです悲しい



神経も抜いてるので痛みとかないんですよねー。


いったん昔の被せ物を取ってのやり直し?が出来るか聞いてみたら、、、


すでに残っている歯が薄いので、治療によって割れてしまうかも?との事でしたガーン



まぁ、そこは虫歯決定ではないので、おいおいどーするか見てみましょう、となりました。




帰宅して、今夜は簡単なごはんで済ませました。


もう、眠くて眠くて🥱

お風呂に入って寝ようかと思います。