今日のお弁当 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日も5時頃にスッキリ目が覚めてしまいましたタマです(¯―¯٥)昼間あくびでちゃうー



今日のお弁当🍙


鶏肉入り野菜スープ、だし巻き卵、冷食唐揚げ、茄子の焼き浸しゴーヤ入り、ふりかけのひろし和えご飯140g照れご飯はオートミール入りです



マイボトル小にバリスタのホットコーヒー、

マイボトル中に冷たい麦茶。





今日は、なんだか涼しいです??

いや、6月なのでこれが普通くらいなのかな??



今日は、授業は『まとめ』をやるみたいなので、頭がオーバーヒートしなくて済みそうかも?と期待してます(*´艸`*)



ではでは行って来ます♪



皆さま良い1日をお過ごし下さい〜✨