晩酌と冷却アイテム | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

復習していたら漢字が頭に入って来なくなりましたタマです(¯―¯٥)筋肉痛だから??



今日の先生も素敵な先生でした✨



でも、内容が難しかったーーー😅

落ち着いて週末にまた復習しなくては💦



帰宅して、先日と同じく値引きあんドーナツ🍩を食べ、、、



夕ごはんは、冷やし中華を作るつもりが、

お弁当用のスープを作りつつ、

安売りの鶏肉を下ごしらえして冷凍したりしていたら、



キッチンの暑さとドーナツ🍩のボリュームで?冷やし中華を作る気が失せてしまいました😓



冷やし中華に乗せるつもりの中華クラゲは食べたかったので、、、


こうなりました(*´艸`*)



エアコンもつけて、グビグビ呑みました 笑

照れ馬〜






そういえば、、、



リュックを愛用していますが、

夏は背中が暑い🥵

前かけ時は前が暑い🥵


今年は特に暑くなりそうで慄いていたら、、、



こんなアイテムを見つけました👀!









28度以下で自然凍結👀!

結露しないっ👀!!

凍傷もしないっ👀!!!



教室やコンビニ、スーパーは確実に28度🦑

だし、結露なしって使い安いジャマイカおねがい



って事でさっそくポチりました(*´艸`*)♪



届くのが楽しみです♪