湯たんぽ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

昨日今日とたっぷり二度寝しましたタマです照れ



昨日は、前の日に歩いたしお酒もたくさん呑んだから?ですが、



昨夜は?っと思っていたら、女子日来ました不安確かに昨夜甘い物が無性に食べたくなってたー。



しかも?2ヶ月に1度の重い方です💧



おへその下から腰回りまで、内側から捕まれてるみたいな?何とも言えない痛み😣



予定のない日だし、急ぎの用もないので、、、

薬飲むのを避けて湯たんぽ抱えてます。

やっぱり薬は飲まないに越したこたぁーない



お腹に貼るカイロもあるんですが、ことごとく低温火傷になっちゃうんです(¯―¯٥)



湯たんぽが1番✨照れ



ホットココアも飲もうかなー

プロテインバーもあったかなー



湯たんぽ抱えてゴロゴロしまーす。