オヤツと迷子タグ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

市から健康診断の必要書類が届きましたタマです(*´ㅂ`*)



スクールが始まると平日は休めないので、

唯一の週末の日程で希望を出して、、

無事に10月の日曜日の日程となりましたキョロキョロホッ



ジムとスクール通いで、健康な心身を作って、

この健康診断に臨みたい!と思います٩(ˊᗜˋ*)و



って、事で?お掃除で小汗かきました 笑




昨日届いたこれ↓の設定もしました照れ



AppleのAirTagです。


宮城の叔母のキーケースにも付いていて

(多分、従兄弟が付けさせた)、

迷子タグにもなるし、

やっぱり鍵を無くすと困りますからね、


私も鍵に付けることにしました✨



AirTagのカバーも別でポチりました。

長く使っているキーケースが、もうボロボロなので、、、


マイ、このIKEAのミニミニバッグのキーホルダーにしようかな?(*´艸`*)




オヤツ、、、

昨日のパン屋さんで買って来た物です♪


甘いパンとブラックコーヒー(*´艸`*)馬馬



ダイエットには強敵な甘いパン🥐、、、

たまーーーーーーーにだけ にしなくては😅