友呑み | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜、深夜に久しぶりに足がつって悶絶してましたタマです(¯―¯٥)



気持ちよく寝ていたのに、いっきに目が覚めましたショボーンコムレケア飲んで、伸ばして、レッグウォーマーで温めて、、、



昨日は、親友と呑みでした爆笑



ど定番の居酒屋さんにて🍻


以前、従兄弟と訪れた時に呑んだマルエフの生ビール🍺が忘れられず 笑



大生で注文しちゃいましたラブ

写メ前にたまらずひと口呑んでしまいました。


こちらも前回美味しかったイカのバター焼き🦑




2杯目はハイボール


3杯目はバイスサワー


こちらは友達のキウイ🥝サワー


友達は仕事終わりからなのでご飯物も✨



4杯目は生グレープフルーツサワー


友達のラムネサワー


5杯目の青いレモンサワー

見た目と味で酔ってもいてバグります



山芋揚げや銀杏は写メ撮り忘れました😅

かろうじての3粒 笑

あれ?納豆巻きと何かも食べた様な気がします、、、思い出せません。



酔っていないつもりが、時間差で酔ったりするので抑え気味で呑みました、


が、やっぱり酔ってたかな? 笑笑



どれも美味しかった〜♪(*´艸`*)



友達は、春から部署移動があったそうで、内容を聞いたら面白そうな内容で、羨ましかったです(*´艸`*)



来月は、富士山🗻に登るとも✨すごーい!

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


私は、咳喘息でハイキング程度しか出来なくなっちゃったので、本当に羨ましい!✨

(私を登山に誘ってくれたのは、この友達ですウインク)



宮城の叔母や従兄弟達との話も聞いてもらって、、、


(友達は『高校時代の母が作ったお弁当を開けたら、

汁だくのおでん弁当だった!』のを目の前で目撃した友達です。


私の毒親の話を昔から、煽ることなく聞いて来てくれました。)



『帰りたい(実家的な)ホッと出来る田舎』が出来て良かったね、と喜んでくれましたおねがい



そして、宮城にもいっとき仕事で住んでいた友達も、


ホヤが好き😊との事(*´艸`*)良かった



でも、

今、ウチにある冷凍で持ち帰って来たホヤは要らない、らしい(¯―¯٥)なじぇ?



いやはや、楽しい友呑みでした爆笑