お詣りとオヤツと助成金 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

お薬を取りに行くのと併せて、

いつもの神社⛩️にお詣りに行って来ましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


無職なので交通費も計画的に!です😅



平日の午後なのに空いてはいない😅


人形町の小網神社⛩️です。


強運のパワースポットとして有名な神社⛩️



前の前の職場から近かったのでよくお詣りしています照れ



御朱印の種類も増えていました。

こちらは、令和6年の龍神の御朱印だそうです。



今年は龍の歳で、龍神様が守神という事でいただきました照れ



移動して処方箋の入荷分を受け取り、、、



思いの外、用事が早々と済んでしまったので、時間調整でお茶します☕️



PayPayのポイントでゲットです✨


処方箋の消化を助ける酵素のお薬も飲みました(*´艸`*)




今夜は、親友と久しぶりに呑みの予定です爆笑


胃の調子をみつつ、、、

呑みすぎ食べ過ぎない様に楽しみますっ♪




そういえば、

心配していた助成金の申請について連絡が届いてました。



申請が多くて連絡までに時間がかかってしまったとの事、、、。


無事に助成金が支給されます照れホッ


もともと、この四万円を引いて購入価格と思っていましたが、


無職な今、『入金』はやっぱり嬉しいです☺️