お昼ごはん | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

宮城旅行中の録画が溜まってますタマです(¯―¯٥)



古畑任三郎 は、やっぱり面白いです爆笑



朝ごはんは、引き続きのカレー🍛



お昼ごはんは、お土産で買って来たラーメン🍜にしました(*´艸`*)



山形で1番人気のラーメン🍜店のレトルト。


せっかく従兄弟が山形まで連れていってくれたのに、体調不良で4くちしか食べられなかったラーメン 笑



舞茸も入れてみました照れ美味しい



で、も、



やっぱり、お店の方が数倍美味しかったですチューですよねー




昨日の定期通院で、先生に消化不良について相談しました🏥



逆流性食道炎なので、胃酸を抑えるお薬を服用しているので、


年齢からの事もあって、多く食べた時に胃酸が追いつずに消化不良になるのかもっと。


逆流性食道炎は、食道癌なども起こしやすいので、、、胃酸を抑える薬は減らさずに、


たくさん食べちゃった時だけ、消化を助ける酵素を飲んでみる?って。



なるほど!ニコニコ

で、酵素を処方してもらいました。

これで安心!



が、


薬局に行ったら、該当のお薬が4月から入って来ていないとガーンあらー


いつになるかわからないけど、入荷したらご連絡いただく事になりました💊




食べ過ぎない様に気をつけますキョロキョロ

食欲と消化能力が噛み合わない? 笑