ランチ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ポイント利用で予約してランチしましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



朝ごはんを軽めにしたので、お腹空きました〜照れ




久しぶりのしゃぶしゃぶ〜♪


和風出汁とキムチ出汁


見えませんがレタスもたくさんいただきました照れレタスしゃぶしゃぶに♪



お安めのコースなのですが、牛肉も選べます✨

牛3枚、豚1枚、お野菜たっぷりいただきます指差し



ゴマだれにおろしニンニクを入れて、、、

キムチ出汁も追加して、の、おうどんが最高です(*´艸`*)



アイスもいろいろ有りました♪

ディナーコースだとハーゲンダッツになるらしい。

このアイスも美味しかったですよ♪照れ



あんなにお腹空いていたのに、お腹パツパツになりました😅お肉4皿でっ?!朝ごはん軽めで正解 笑



ポイント利用して半額以下で、

とっても満足なランチをいただけて、

ありがたいっ!!!!!ニコニコ