宮城 旧祖母宅旅行⑥-1 4日目 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

予定では2泊3日でしたが、

初日の宴会で叔母Bが休みの日に連れて行きたい&叔母B宅に新たな猫🐈‍⬛さんがいて、


なおかつ、人見知りしないフレンドリーな猫🐈‍⬛さんとの事✨


猫🐈‍⬛さんと遊びたい

もちろん叔母Bともいたい!


って事で、帰りの新幹線はとってなかった(従兄弟の変なこだわりで😓)ので、


私は延泊する事になりました♪




昨日の食あたりも、よーーーーく眠ったおかげて回復しました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎良かったー



本当に自分のベッドよりよく眠れました。



4日目の朝ごはんは、叔母Aのカレー🍛


叔母の大きな家庭菜園で採れた野菜とチキンのカレーですおねがい



カレー、もっと食べたかったけど、また具合悪くなったら怖いので😱セーブ ←懲りなさい!



出発で以後また当分会えない従兄弟Bに、体調を心配されながら、しっかりご挨拶して、、、



埼玉のウチにも是非遊びに来てねっと。

部屋も、布団も2人分、あるのでっと。

あちこち行きたい従兄弟Bなので、ウチを起点に活動したいって 笑




で、叔母Aの運転(オートマ)で叔母B宅に🚗



オモチャをお土産しました🐈‍⬛




気に入ってくれた模様爆笑




この後、遊んで、、、、抱っこもさせてくれました( ´͈ ᗨ `͈ )猫吸いまで



いつまでも遊びたかったけど、時間⏰なので出発です🚗