夕ごはんと組み立て | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

家の中で小汗かきましたタマです(¯―¯٥)疲れました



これを組み立ててお片付けいろいろです🏠




これを2組組み立てて、棚板を追加したので、合わせて買った収納ボックスに合わせて入れました照れ



デッドスペースになっていたキッチンカウンターの下に設置です。



ロングコロコロやアイロン台を左右の空きスペースにジャストフィットで立てかけも出来ますウインク



収納ボックスはもちろん、いろいろとシンデレラフィットすると気持ち良いです(*´艸`*)✨



(カウンターの上がまだ定まっていないので写メとれません💧)



先日、洗濯も終わった不要な服も、お掃除用にカットして、、、ここに仕舞えました♪



思いの外、このボックスが良かったので、テレビ横の分も追加しようかなニコニコ



気がついたら沢山あるDVDを隠し収納しようかと😅本もDVDも背表紙が見えるのが苦手 です💧



自分独りで動かせない家具は、もう買わない予定でもあります(´-ω-`)家具を動かしてお掃除したい




夕ごはんは、残り物のキャベツでお好み焼きにしました照れ


キャベツ、お豆腐、ツナ、お好み焼き粉1/3、卵、チーズのお好み焼きです。



柔らか過ぎてひっくり返せないので、、、

片面が焼けたらお皿にスライドさせて、

お皿の上にフライパン🍳を で、ひっくり返してお皿を回収(羽付餃子の逆)、

で焼きました。


蓋をして蒸し焼きにして、、、


チーズを乗せた面が下になってパリパリになるので、次はフライパンをふってひっくり返せます🍳



お豆腐でふわふわのお好み焼きです。

美味しかったですニコニコ




そういえば、オヤツにこれを食べました♪



この半分でオヤツになります。

1個50円だったので6個書いました照れ



こんにゃくゼリーは、もともと大好きなのですが、ダイエット中のオヤツに持ってこいで嬉しいっ!(*´艸`*)