夕ごはん | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

朝ごはんが遅かったので今日は二食ですタマです(´-ω-`)おやつにナッツと無糖でカフェオレいただきました



いやー、外はもの凄い強風です🌀🌀🌀



怖くて窓締めました(¯―¯٥)台風みたいです



お外の方はくれぐれもご注意下さいねチュー





夕ごはん💁‍♀️


よだれ鶏照れ食べ終わって気がつきました、、、タレにニンニクを入れ忘れてました💧



ヘルシーにタンパク質を摂りたくて鶏胸肉を低温で茹でましたが、鶏皮が好きなので皮付きです口笛



カニカマ入りのオムレツです🥚

油少な目にしたら上手く焼けませんでした 笑



フライパンも4年目であたり初めてきてますショボーン買い替えかな




そーいえば、退職したので確定既出年金の手続きをしなくてはいけなかったのを


忘れてました(¯―¯٥)



とりま、収入がないので休止かなー?の予定です(¯―¯٥)



老後が心配過ぎます😓