職業訓練講習の選考会でした | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

睡眠時間3時間弱でしたタマです(¯―¯٥)ヤバイ



6時起き予定なのに2時になってしまったので、ドリエル半錠飲み、何とか寝ました



今日は、午前中に職業訓練講習の選考会があるのに💦

頭も口も回りません😓ヤバイ



とりま時間通りに家を出て、、、、

駅の自販機でレッドブルを一気飲みしました 笑



最近飲んでなかったから?

テキメンに体が目覚めましたっ

(๑•̀ ₃ •́๑)シャキーン!



久しぶりの堅苦しいスーツの着苦しさにも負けず作文も面接も頑張れました 笑



ドーピングー キメてる



レッドブルさまさまです🪽🐥



助かったーーー。




とはいえ、いつタイマー切れになるか?なので終わったら速やかに帰路につきます🚶‍♀️



帰り道で、ブランチです。

寝不足だったので朝は豆乳プロテインドリンクだけでした










健康のために普段食べないサーモンも 笑

更年期からの不眠症も治って欲しいところです。


イカの天ぷら。

↓のウニが1番目に注文したのに、なかなか来ないのでイカ天ぷらに魔が刺しました 笑


贅沢してしまいました(*´艸`*)馬〜✨



ウニ祭り開催したいところでしたが、

なにせ無職なので、、、(´-ω-`)一貫290円



月末には宮城の祖母宅に行くし、、、

来月はまたひとり旅する予定も立ててます照れこの無職で何も縛りがない期間を逃したら、とーーーーぶん旅は行けないので、行っときます✨




帰宅してスーツを脱いで、アイスコーヒーで休憩です照れ開放感〜




選考結果は明後日を目処にメールで来る予定です。


選考通過を祈ってます(๑- ₃ -๑)