夜食 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日の美容院は縮毛矯正もだったので4時間弱かかりましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



今日も美容院に置いてあるゴールデンカムイを読ませていただきました照れアシリパちゃん♪



帰りにスーパーによって、、、

遅いランチにチキン南蛮を買ってかきて、たっぷりのキャベツ千切りとわっしわっし食べました照れ美味しかった〜



なもんで、



夕ごはんの時間にはお腹空いていなくてミネストローネと牛乳🥛で済ませたのですが、



9時過ぎに小腹空いてきた?😅



小腹空いた小腹空いた 



どーしよーっと思っていたら、、、



窓の外から、どこかのお家からか揚げ物の匂いが漂って来ました。



油の匂い で、ちょっと食欲なくなりました 笑😆




おかげさまで?トマト🍅で済みましたニコニコ



実際は小玉を1個かぶりつきました♪



めでたしめでたし 笑