バスツアーからの都庁 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

雲がーーーー。

富士山のはず? 笑



バスツアー後に、友達が観たいとのことで、都庁のプロジェクトマッピングを観に行きました。


ほんの一部ですが、





なかなかでしたが、首が痛かったー。

皆んな見上げる位置しか観れる場所がなくて、皆んな首が痛くなってました 笑




帰宅して、おみくじ開封の儀⛩️


(´⊙ω⊙`)っ!




怖いくらいの『大吉』続きです✨







大吉のおみくじは、お財布に入れてるのですが、お守りもでパンパンになってきました。


『ハル財布』 笑





朝3時半起きだったので、ヘロヘロです。

寝ます(๑- ₃ -๑)