初バスツアー お花見と | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

15634歩歩きましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



さすがに疲れました😅



ハトバスのツアーで友達と山梨にお花見に行って来ました♪



8時に新宿を出発して、、、

11時にランチ、、、おねがい


贅沢に鰻です爆笑バスツアーに組み込まれてます


山椒をたっぷりでいただきました♪


ツアーを選ぶ中で、私も友達もこの鰻にも惹かれて決めました 笑



お花見は、三嶋大社です⛩️




関東ではあまり見ない花弁の大きな三嶋桜。

見栄えもありました。

お詣りして、御朱印もいただきました。




鹿さんもいました。

暖かくてお昼寝してる子、鹿せんべいに必死な子、と温度差がある鹿さんたちでした。



いちご狩りも行きました🍓ニコニコ

30個くらい食べまくりました。

私達が通ったところにはイチゴが無くなります 笑



海老名サービスエリアで、揚げきな粉饅頭いただきました(*´艸`*)



日光の揚げ湯葉饅頭、安芸の宮島の揚げもみじ饅頭、揚げかりんとう饅頭、、、

どうして饅頭を揚げるとこんなに美味しいのでしょうか(*´艸`*)


この後、バスは新宿に向かいますが、、、


続きます🙇‍♀️