ひとり旅第三弾 金額覚書と | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


【ひとり旅 広島1泊2日】
・新幹線 東京⇄広島 指定席 @19760/39520円
・ホテル 早割8370円ドーミーイン有難うございます
・路面電車 @220×2 440円
・広島駅⇄宮島口 JR @420×2 840円
・宮島フェリー @180×2 360円安くてビックリ
・入場料や御朱印等 1220円御朱印300円でした
・飲食諸々 7769円
・ロッカー400円、故障で飲込まれた分200
   600円
・地元⇄東京交通費

合計約六万円でした。

お腹の調子が悪く、
予定していたお好み焼きや居酒屋、宮島での食べ歩きが出来なかったので、、、
予定よりだいぶ安く収まりました(¯―¯٥)


新幹線代は、
年会費のかかるエキスプレスEX(だったかな?)利用だと割引がされるみたいです。
西への利用が多い場合は、年会費を払う価値は大きいと思います。

また、今回は、指定のホテルでは条件が合わなかったので利用しませんでしたが、

旅行会社のホテルとのパックだと片道約15000円、グリーンにアップ差額5000円くらいみたいです。



厳島神社⛩️でいただいた御朱印ですニコニコ

旅に御朱印帳を持参していたのですが、当日、雨だったので傘を優先して御朱印帳はロッカーに入れたリュックにありました。


ので、書置きタイプでいただきましたニコニコ




おみくじ開封の儀〜⛩️



願事 すぐに叶う✨

(*´艸`*)宝くじがおっきく当たります様に🎯🙏