呑んだ! | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

二日酔いから回復中のタマです(´-ω-`)胃が辛いです。


水分補給と胃に優しいホットミルクです 笑






昨日は、友達と新年会でした♪



新年会は夕方からなので、、、

まずは、行きたかった漫喫に!🚶‍♀️🎶


行った店舗は、フードメニューが無いお店なので、肉まんとイカ飯のおにぎりを買ってきました🍙


このセブンのイカ飯おにぎり、美味しかった〜爆笑



ゴールデンカムイを読みたくて(*´艸`*)

ドリンクバーでジャスミン茶や紅茶、ココア、、、アイスクリームとカフェラテ、などをもらいながら3時間読みましたおねがい楽しかったです!




友人と合流して予約していたお店にゴー!


席にレモンサワーのサーバーがついていて、自分でどんどんつげます(*´艸`*)







このサーバー付き飲み放題システムは、
美味しかったし楽しかったですっ!ラブラブ友人も喜んでくれました♪


この後、何年ぶり???のカラオケに行って、2時間歌いました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


自分では喉と咳喘息で声出ない、と思って、酔い覚ましの休憩も兼ねて?と思って行きました が、

びっくり!
東京ゲゲゲイさんの『Heart』『YES or NO』をガッチリ熱唱出来ちゃいました 笑


気心の知れた友達がいて、
だいぶ呑んでいたので喉が柔らかくなってたのかな?(*´艸`*)



帰りの最寄駅から歩いての帰宅で、
どんどん酔いが回って来て、、、
これまた何年ぶりかの千鳥足でしたガーンタクシーにすれば良かったー。


お酒がすっかり弱くなったなー。
アルコールの分解能力が低くなったなー。


って、事で水分補給とホットミルクでした 笑