帯状疱疹ワクチン接種 翌日 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

昨夜はどっぷり眠りましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



元職場仲間との新年会?の日程も決まって、楽しみな予定もまたひとつ出来ました✨



帯状疱疹ワクチン接種の副反応は、、、



ダルみが続いてますが、

熱は37.1度くらいで、横になると全身に重力を感じます知らんぷり



どーやら、危惧していたほどの副反応は出ないかな??



いちおう、今日は、安静気味にする予定です🏠



で、お腹空いた 笑



贅沢にここ最近、頭の片隅にずっとあったこれ↓をデリバリーしちゃいました(*´艸`*)







パイは、後でおやつにします。

あと、グリドルも食べました照れ



結果、元気じゃん?って思っていたら、お腹の調子か悪くなってきました😓



さぁ安静という名のゴロゴロします(๑- ₃ -๑)