健康診断の再検査 腎機能 | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

思いの外クリニックが早く終わりましたタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



帯状疱疹のワクチン接種後の待機が30分なので、結果なかなかの夕方にはなってしまいました。



ワクチン接種は、筋肉注射なので痛かったー。

そしてじんわり具合悪くなってきました(¯―¯٥)



春の健康診断から念のための再検査した結果は、



問題無しっ!!!!٩(*˘ ³˘)۶ほっ



腎機能




肝機能



びっくりしたのが、いつも高値を叩き出す白血球値が平常




中性脂肪が凄い数値ですが、

前日夜マックを食べて、朝ごはんも食べちゃったので、気にしなくて大丈夫との事でしたニヤリ



内臓の健康も不安なアラフィフ。

問題なくて良かった!

悪化しない様にやっぱり日々の行いを気をつけて、ですね照れ




そして、帯状疱疹ワクチン接種。



接種後約1時間

左脇の下かま痛み出して、何だか熱いです。

脇が熱い😓  


うっすらダルくもなって来ました。



帰宅ラッシュのギリ前なので座れるはず。

寝て帰ります(๑- ₃ -๑)