食べてしまいました | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

明日午後半休で最終出勤日となりますタマです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎半休残っていてラッキー?



支給のパソコンをお返しして、入館証もお返しして、帰りは身軽になります。



帰りに帯状疱疹のワクチン接種をしてきます💉照れシングリットの1回目 2万円です。



寝坊しない様に、今夜は早寝します 笑



 


夕ごはんに、キャベツ焼き(キャベツ、卵、とろけるチーズ)を食べたの に、


ジャガイモ1/2でチップスも食べたの に、



非常食用に買ったこれも食べてしまいました口笛





初めて食べました。

なにこれ
美味しいぃ〜(o´罒`o)✨


チリトマト以上に癖になりそうな美味しさです👍


誰も興味がないだろう
私のカップヌードルランキングは、

1位 カレー
2位 醤油
3位 シーフード
4位 ニンニク

です(*´艸`*)


が、匂いがにきなりますが、このあっさりシリーズの旨辛が2位になりました 笑


今、部屋の中が韮臭がすごいです。


でもまた買い足します、普段用のストックに。
この匂いは、非常食には、避難所とかにはダメかなーっと思いますショボーンカレーがギリかな。ニンニクは言語道断ですよね😓



さて、おやすみなさい⭐