友達のおすすめ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日はお仕事でしたが暇でしたタマです(´-ω-`)



明日働いたら明後日は最終日。

最後までちゃんと働く気持ちはありますが、暇 なのです。



夕方からは雷雨の様で、

家の中でもグンと冷えたのが感じられました☃️


電気ブランケットの温度を上げて、ホットチャイを淹れてホンワカです。



夕ごはんは、チーズ入りのキャベツと卵のお好み焼き風をモリモリ食べて、、、


これやってみました(*´艸`*)



野菜チップスメーカー🎶



レンコンとジャガイモでやってみましたウインク

レンコンはペラペラでイマイチ。

ジャガイモは、なかなかちゃんと出来ました👍



油で揚げてないのでサッパリした感じです👍



サッパリしてるので、お塩が絡みにくいかな?

(¯―¯٥)



塩水に漬けてからチンすると塩味がつく、と買いてあったけど、


水気が多いと上手く出来なさそうです?

今度、試しにやってみようと思います。



サルサソースとかタルタルソースもいいかな〜。



タルタルソースだと、ヘルシーにチップス食べたいのに本末転倒だ(¯―¯٥)