みっつ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日は何曜日だっけ?
連休ボケと火曜日スタートでよくわかんなくなりましたタマです。



今日のランチタイムは、
持参した煮卵3つとコンビニの辛い唐揚げサラダ、とお茶。



こちらはイメージ図


タンパク質!と思って小ぶりのをみっつも持ってきたけれど、煮卵みっつは多かったー。


1個ピータンだったらよかったのに笑笑


ピータン食べたーい。


、、、、ピータンでビール飲みたーい笑笑






休憩室でタピオカミルクティを飲みながらPC仕事しているおじさん?お兄さん?がいるよ。


かわいーなー笑笑


乙女かっ!


(*´艸`*)