老犬はっする | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

連休あけにしては穏やかな1日でしたタマです。



帰りにどーーーしてもヒレカツが食べたくなってしまい、



和幸でテイクアウト〜。
ひとくちヒレカツを2個テイクアウト〜♬



キャベツが足りないので、
コンビニで買って帰宅〜♬


(๑´ڡ`๑) …そこそこ美味しい?こないだのお店のが美味しかったかもー。





ニーニーに久しぶりにこのオモチャを買ってあげたら、、、、大興奮!!!!!







16歳半の老犬さんもはっするはっする〜♬



こんなにはしゃいで大丈夫かな?
と、私が心配になるくらい。



頃合いをみておしまいですー。