たられば | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

今日も、あっという間に1日が終わりますタマです。



いろいろ疲れたー。



今、宝くじが大当たりしたら、
次のボーナスで会社を辞めて、
季節が夏になるのでニーニーと引きこもりながらストレスを抜いて、
お掃除ホンポ?にハウスクリーニングをお願いして、



、、、、、たられば遊びのタマです(*´艸`*)




そんな事やらを思い考えながら、
二駅ウォーキング〜。



で、




うどん屋さんで夕ごはん(๑´ڡ`๑)
クーポンを使ったら340円ナリ♬
安っ!



でもね、本当は蓮天が好きなんだよー。
毎回無いんだよー。



残念。







こちらは、今朝の測定〜。




ちょっと朝方嫌な感じがして、
もっと高いかと思ったけど、
ギリギリ?かな?!