トオイメ | 【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

【絶賛無職中】20歳2ヶ月*頸椎ヘルニア闘病もした亡きワンコと独女の独り言

アラフィフのタマと申します。
トイプードルなのにミニチュアサイズのワンコとのんびり暮らしてました(。-_-。)旅立った ワンコのニコラスは、2013/12月に頚椎ヘルニアの大手術をしてリハビリ頑張りました!私も頑張って人生を送りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

(´ー`)遠い目



近々、会社の催し物があって、
今の勤務地から私の前の勤務地に移ったお兄さんにも久しぶりに会える〜、あ、参加するか聞いとこーっと思い、


前の勤務地の子に、
ラインIDの伝言をお願いしたら、、、、


お兄さん、もう退職しちゃったってー。
=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ




しかも、鬱で。



(¯―¯٥)一緒のチームの時は、私の面倒もみてくれてお仕事も出来るお兄さんだったのに。



何があったのかしら。



やる気のあるまっとうな働き盛りど真中の男性が次々と病んで行くよ(¯―¯٥)


๛ก(ー̀ωー́ก)ブラックではないけど、小さい会社のアクみたいなものかしら??






夕ごはんに、
コーンたこ焼きを焼きながらトオイメになっちゃったタマです。




私も若い時に辛い時があったなぁー。
今振り返るとガツガツ?とあれもこれもやらせてもらえて、そのうちにどんどん渡されて、育てた下の子を引き抜かれたりして、ボリュームがキャパ超えて深夜残業も徹夜も休日出勤もと酷かったなあー。



勉強にも経験にもなったけど身も心も疲弊してたなー。張り詰めてるのが当たり前になってたからか、お酒のんでも酔っ払うって事があんまりなかったくらい。



トオイメ。



むしばまれて尚続けなくてはいけない仕事なんてない!



だから、辞めたお兄さんが、
辞めて元気を取り戻して、より彼らしい人生を謳歌する事を影ながら祈って、ます。