ワイフ「なにやってんの!!(怒)」

オレ「あ?なにが?」

ワイフ「『なにが』じゃないでしょ!!」
   「なんでそういうことするの!!」


オレ「なんでって、呼吸してなかったから。」

ワイフ「元々呼吸なんてしてないよ!!」

オレ「救命活動だろ!!」
  「人工呼吸だろ!!」


ワイフ「そんな人工呼吸はない!!」
   「バシッ!!!!」


って、ケツを引っ叩かれた。

いやマジで人工呼吸しただけだし。


人工呼吸しただけだし!!!!


オレが夕飯のおかずを作ってる後ろでワイフが冷蔵庫をガサゴソやってっから
「なにしてんだろう?」って見たら、な。。。なんと!!

ワイフは冷蔵庫ん中に夢中でお尻が呼吸をしてないではないか!!

「これはイカン!!」と思ったオレは
慌ててワイフのお尻にオレのお尻を押し付け「ブッ!!」ってやったワケだよ。

だってワイフのお尻は呼吸してなかったんだよ?
ヒップtoヒップをするしかないだろ?

幸いオレは「ここぞ!!」ってところでお尻で呼吸出来る男の子だから
ありったけの気持ち(お尻の吐息)をワイフに吹き込んでやったんだよ。

そしたら冒頭のようなやり取りになったワケですよ。

遺憾。。。。。遺憾のを表明いたします!!

あ?遺憾のは政治家先生にお任せします♪♪

まぁ、ワイフは無自覚で呼吸が止まってたから
お尻界隈の生命の危機に気付いてなかったんだろうな。

だとして?

お尻の命の恩人のお尻を「バシッ!!!!」っと引っ叩くって
恩を仇で返すとはこのことだよな。

恩を仇で返すのはオレの専売特許なのに!!!!

専売特許なのに誰もオレの仇を受け取ってくんないんだよねぇ~。。。。。

オレは誰かに施された時は必ず

「ありがとう!!」
「この恩は必ず仇にして返すから!!」


って言うんだけど、みんな「そんなもんいらないよ。」って言うんだよ。

人が仇で返すって言ってんのに「いらない」とか
人の仇を仇で返しやがって!!

仇でもオレの気持ちなんだから受け取っとけ!!!!

ということで、オレはいつも施されっ放しで
まったくお返しが出来ないんですよ。

返したい気持ちは売るほどあるのにな。

世の中上手くいかないね♪

ところで!!

 

前回の記事で「ガンダーラ=インド」みたいに書いたけど、
「なんか違う気がする」って思って調べてみたんだよ。

そしたら、な。。。なんと!!

ガンダーラはパ・キ・ス・タ・ン。。。。。


パキスタン!!!!


だったよ!!

危ねーっ!!

危うく誤った情報でみんながインドに行っちゃうところだったよ。
誤情報を書いてしまったこと、凄く浅い部分の心の底からお詫び申し上げます。

薄皮1枚分の心の底からな。。。。。

 

だって「ガンダーラ=インド」って思い込んでたのは

ゴダイゴのガンダーラの歌詞に

 

「They say it was in india」

 

って歌詞があったからなんだよ。

オレがみんなを惑わす前にゴダイゴがオレを惑わしてたんだね♪

 

だから薄皮1枚分の心の底から程度に謝りゃいいんだよ♪

にしても偉いよねぇ~。。。。。

オレは自分に間違いがあればちゃんと訂正及び謝罪が出来る男の子♪
自分に過ちがあったり、償うべきことがあるのに

「すべて秘書がやったこと。」とか
「記憶にないことなので確認します。」とか

そういうチープな悪あがきはしない。
そういうのは政治家先生にお任せします♪♪

お任せします♪♪♪

 

まぁ、オレも「間違えた原因はゴダイゴのせい」って

チープな言い訳をしてるけどな♪

 

でも、それは事実だから!!

 

言い訳じゃない。。。。。

 

言い訳じゃないーーーい!!!!

 

ふん!!ふん!!ふん!!

それはともかく、人助けしたのにケツを引っ叩かれるってなんなんだ?

釈然としねーなぁ~。。。。。

つーことで、次回は「人助け」にまつわる怖い話を書きます。
これまた釈然としない話な。

乞うご期待!!!!


ヒロPOM