みんなYouTubeって見る?

オレは暇な時結構見るんだけど、YouTubeのトップページって
いろんなサムネが出てくるじゃん?

あとは視聴してる際に関連する動画やお薦めの動画が
右側(パソコンの場合)に出るだろ?

オレは「ホントかよぉ~?」って思いながら
オカルト的な動画を観るのが好きなんだけど、
そうすっと、そういうオレの視聴傾向を反映して
「オカルト的」な動画が結構紹介されんのね。

で。

とにかく多いんだよ。
「オカルト的」な動画が。


それを見てひとつ気付いたことがあるんだよ。
これは意外とシンプルに凄いことなんだけど。。。。。


日本には国民に隠してる秘密はありません!!!!


な?結構凄いことに気付いただろ?

だってスゲーいっぱいあるんだよ?

「日本の秘密」だの「極秘情報」だの「国家機密」だの
「国民が知らない真実」だのって動画が。

YouTubeにはな。。。。。



凄くね?

 

いやマジで、それらの話が事実だとしたら
ユーチューバーが知り得る程度の秘密しかないんだよ?

その程度の秘密って「極秘」でも「国家機密」でもねーじゃん?

つーか、ユーチューバーが知り得る程度なんだから
隠す気なんて更々ないってことだろ?

 

だから日本には極秘だの国家機密だのってもんはねーんだろ?

ってオレは思ったね。

「国民に対し、なんて正直な国なんだ」

って思いましたよ♪

じゃあ、逆に考えてみよう。

YouTubeにアップされてる極秘情報だの
国家機密だのってのが本物だったとして、それを暴いてんだろ?



もう。。。。。「諜報員」じゃん!!

 

てことは?

日本には相当数の優れた諜報員が潜んでるってことだろ?
これはこれで凄いことじゃね?

しかも、暴いた情報をYouTubeで公開って。。。。。

なんだかカオスだよな♪

しかし!!

やっぱ、それらの情報は本物じゃねーんだよ。
って思うワケね。

だって本物の情報だったら動画か投稿者のどちらかが消されるだろ?
もしくは、そもそもそういった情報をアップ出来ねーんじゃねーの?

それとも、そんな簡単に極秘情報や国家機密が漏洩しちゃったり、
YouTubeにアップされちゃったりするほど
うかうかした国なのか?

日本は。

それはそれで、相当マズいことだと思うぞ。

 

いずれにしても日本には国民に隠してる秘密なんて無いか?
とても優秀な諜報員が多く存在するか?

どっちかってことだろ?

ちなみにオレは

「本当の極秘事項や国家機密に辿り着けないように
 国民が喜ぶ程度の物語を定期的に流布してる」


って思ってっけどな。

TVの「やりすぎなんちゃら」ってので
何十年、何百年と続く秘密結社の中枢に近づくとかやってっけど、
あれなんて本当だったら凄いことだよ。

つーか、日本のバラエティ番組が近づけるって。。。。。
全然「秘密結社」じゃねーじゃん♪

でも、そういうとこが面白いんだよね♪♪♪

あとあれな。
エジプト考古学な。

あれなんて、完全に「外貨稼ぎ」のタネだろ?

以下の記事に「オレが考えるエジプト考古学」について書いてあるから
”オカルト好き”な人は読んでみて♪

 

 

 


読んだ?
馬鹿げた発想だけど、まんざらでもねーだろ?

だって、本当にそういうことをしてそうじゃん?

まぁ、とにかくね。

そういう馬鹿げた発想が出来たり、
YouTubeに極秘情報や国家機密が溢れてたり。

それだけ「日本は平和」ってことだよ。

今日、明日を生きるのが精一杯って人が大多数だったら
そんな馬鹿げた情報をネットで流してる暇なんかないだろ?

つーか、そんな状況の国で機密なんぞ暴こうもんなら、
それこそ「極秘」で消されちゃうんじゃねーの?

だから、めったやたらに極秘情報や国家機密なんてもんは、
世に出て来ないんだよ。

それが「極秘情報」であり「国家機密」だろ?

それがホイホイ出てくるんだから、そんなのは秘密にしてねーか
よほど優れた諜報員が大勢いるかしかねーってことだ。

オレはその方が遥かに「謎の国」だと思うぞ♪

にしてもホント、安心安全な国だね日本は♪♪

なにしろ国民に対してなにも隠し事がないか、
もしくは重大な国家機密があったとしても
優秀な諜報員が暴いてYouTubeで公表してくれんだからな♪♪

つーことで、オレはこれからまたYouTubeで
国家機密の収集をします♪♪♪


ヒロPOM