大好きな従弟のお兄ちゃんがオリンピックの開会式の音楽担当を辞退したのは
正義を振りかざして騒いだ馬鹿な国民どものせいだ!!

って思ってんだろうなぁ~。。。。。例のミュージシャンの従弟くんは。

組織委員会参与は
「クソなピアノ発表会」だの「アホな国民感情」だの言ってるし。

結局

「自分たちは悪くない」
「悪いのは馬鹿な、アホな国民」


って思ってるってことだよな?
随分ご立派なことで。

圧倒的多数の国民を馬鹿に出来る程、頭がよろしいようなので
だったら、そのご自慢の頭脳で馬鹿な国民をコントロールしてください。

あなた方が言うには、圧倒的多数の国民は馬鹿なんでしょう?
すぐに情報に左右されるほど単純なんでしょう?

だったら、簡単にコントロール出来るでしょう?

それとも?

馬鹿で単純な国民すらコントロール出来ない程度の頭なんですか?
それならそれで、あまり思い上がらないでいただきたい。

 

オリンピックという巨大イベントに携わり、その責任やプレッシャーなど

およそ一般人が理解出来ないような苦労をしてると思うし

その点に於いては評価してますし、敬意を払ってるんですよ。

 

並々ならぬものがなければ出来ない、と。

 

ただ、一部関係者の方々の発言や行動が。。。。。ね?

 

まぁ、オリンピックの中枢に携わってる方々は頭がよろしいようなので
オレからアドバイスすることなんてないと思いますが
強いて1つアドバイスするとすれば

口は禍の元

という「ことわざ」があるので、これからは発言には十分留意しましょう。

にしても、ホント不思議に思うワケですよ。

そんなに頭がいいなら、そこまで他者を見下すなら
そのご自慢の頭脳で国民をコントロールすればいいのに。
国民からやいのやいの言われないようにコントロールすればいいのにって。

要するに、自分は頭がいいと思ってるのに
思ったように民意をコントロール出来ないことにイラ立ってんだろ?

自分は、自分たちは「出来る人間」なのに思い通りに行かないのは
「周りが馬鹿だから」って思ってんだろ?

で「こんなハズじゃなーーーい!!」って癇癪起こしてんだろ?

子どもかよ?って思いましたぁ~♪
ご自慢の頭脳でコントロールすればいいじゃん?って思いましたぁ~♪

 

本当に頭のいい人は、真意を悟られないよう

表面上は上手に振舞うもんだと思うんだよねぇ~。。。。。

にしても凄いよな?

ああいう発言をする人が、そういう考え方の人たちが
この国を動かしてるんだぜ。。。。。

オラ、ワクワクすっぞ!!

マジでワクワクしちゃって、つい皮肉を言いたくなっちゃった♪

オレも馬鹿な国民のひとりなんだけど
頭のよろしい方々で、どうか上手にコントロールしてください。

そしたら、もう皮肉とか言わないから♪

なんて、こんなことを書くと
「ヒロPOMは過去にこんなことを書いてた」とかなんのかな?

オレもなんか辞任とかしなきゃなんねーのかな?
まぁ、本当にこの記事が「不適切」なら辞任するよ。

潔く妖精を辞任します!!
が、必要であればいつでも復帰します!!

「必要」と思う人はいつでも「妖精要請」してください♪

と、冗談はともかく
本当に不快に思う人もいるかも知れないから今のうちに謝っとくな。


不快に思われた方々におかれましては心よりお詫び申し上げますきゃい!!


前田敦子風味ヒロPOM