マジかよ!!

ちょっとクリーミーマミの曲を聴こうと思って検索したら
正しくは「クリィーミーマミ」だったんだな!!

今までズーーーっと「クリーミー」だと思ってたよ。

まさかの「ィ」だよ!!

ということで「クリィーミーマミだけが生きる糧」という方。
誤表記してしまい、大変申し訳ございませんでした!!

心よりお詫び申し上げますので
何卒これからも「天使のバッカルコーン」を
デリケートに好きしてくだきゃい!!

前田敦子のことは嫌いになっても
天使のバッカルコーンはデリケートに好きしてくだきゃい!!

というか「オレは妖精」って言ってんだから
魔法の妖精ペルシャの歌を歌えって話だよね♪

いや、でも。

ブログのタイトルは「天使のバッカルコーン」だし
別に魔法の天使クリィーミーマミの歌でも間違いではないな。

う~~む。。。。。一体オレはどっちを歌えばいいんだよ!!

えーーーっと。。。。。

みんなの心の声を大便してやるな。
間違えた。
代弁してやるな。

みんなの心の声。。。。。「どっちでもいいよ!!」

だろ♪

とにかく今回は「クリィーミーマミだけが生きる糧」という方に
お詫びしたかっただけだから。

じゃあ、またな♪


ヒロPOM